|
【米国株】ミネルヴィニニキはまだ下げ目線!?4Qの決算はこれから発表されるのに…
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
素人にそんなたくさん話しても全部右から左に抜けるぞ 高配当のETF買って配当分だけ好きに使え、くらいでちょうどいい
|
いい株まとめ |
|
下がると思うなら空売りすればいいのになぜしないのか 売りポジの目線なら有能になるのでは
|
いい株まとめ |
|
【米国株】楽天、個人投資家向け社債2500億円発行!?NKLAやRIDEのようなお笑いEVってマジでなんだったんだろうな…
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
【米国株】ハイグロナンピンガン攻めおばさん、テスラ無限ナンピン継続中!?「株以外は無価値」と思うようになったら末期?
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
大王製紙どう思う? この辺り底かなぁと俺が思うって事はまだまだ下がるかな
|
いい株まとめ |
|
【含み損を耐える会】オオサンショウウオは含み損に耐えられる魔法のぬいぐるみ!?金曜の日経強かったのなんで?
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
SP500とかいう雑魚すぎる投資先
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
【含み損を耐える会】投資と含み損は表裏一体!?不動産投資だと利回り6%とか何だよそのゴミ物件って感じなのにね…
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
日本国債が2%になったらさすがにお前らも買うよな
|
いい株まとめ |
|
市職員が副業で就農「ОK」、4月から市独自の認定制度…コロナ禍や高齢化で人手不足
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
【米国株】ChatGPTを実際に使ってみた結果!?OpenAIにもイーロン・マスクが絡んでたのか…!?
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
【EV】ソニー・ホンダのEV「自動ドア採用」 川西社長明かす
|
いい株まとめ |
|
専門学校行ってるんやが授業内容しょぼすぎて2年次に上がって続けるか迷ってるんやが
|
いい株まとめ |
|
2023年のつみたてNISAってどういう風に投資したらいいと思う?
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
株って下がらない株を買えばあとは横這いか、上がるだけやん
|
いい株まとめ |
|
【インデックス】SP500vsオルカンは宗教だから決着は付かない!?白黒つかないし気になるなら両方買っとけば??
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
【悲報】ソロキャンワイやることが、無くなる
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
所持金千円、スマホは捨て 10代が歌舞伎町「トー横」を目指す理由
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
【米国株・激震】ChatGPTのOpenAIが株式売出協議、米国株民はどう見る!?日本マクドナルドの値上げは肯定的にとらえている?
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
【田舎の闇】田舎に移住したけど自治会の集金がひでえwwwww
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
企業が直面し始めた「SDGs疲れ」 崇高な目標に振り回されて疲弊する本末転倒
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
いきなりステーキさん、3000円で300円割引券を13枚貰える福袋を販売して大炎上
|
いい株まとめ |
|
【断末魔・失敗】 兵どもの魂の叫び記録・「今月200万増やさないと」
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
農家「世帯年収6900万円(平均)。1年の半分休み。服装自由。午前で終わる仕事。」←これがイマイチ人気ない理由
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
【断末魔・失敗】 兵どもの魂の叫び記録・「金だけ減る」、「うんこ製造機の上」
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
【米国株】ドル円が初心者向けってほんと??今の相場、難易度高すぎない?
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
年間配当1千万とかえぐいな 富めるものは働かずともますます豊かに
|
いい株まとめ |
|
【米国株】ゴミ決算が約束されてるからまだまだ下がると思う?損切りはちゃんと意識してね…?
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
【米国株】TSLAはバブル吐き出してないからな?今更だがVZ入ってもええか?
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
【株・投資】一日で年収分減ると会社辞めたくなる 一日で年収分増えると会社に行くことが遊び気分になる なんでやw
|
いい株まとめ |
|
フィットネス 3000円台のコンビニ型ジムが勢力拡大
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
1億5000万円の家買ったけど質問ある?
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
【
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
【ガチ悲報】IT業界さん、あまりに人手不足過ぎて素人のワイにプログラミングさせてしまう
|
いい株まとめ |
|
投資とかよく手出せるな、儲かるか分からないのに
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
【経済】日本生産性本部 茂木会長「経済の好循環へ賃上げが必要」
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
【米国株】SP500は既にブランド化してるから底堅い動きをするやろ?目先の数値に囚われるなら気絶して積立しよ?
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
ダウがアゲアゲの時に限って翌営業日東証休みのパターン多いよね
|
いい株まとめ |
|
【米国株】プレマーケットってどこで見てる??個別銘柄は明暗くっきり?
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
【米国株】BAが高配当銘柄だったって信じてもらえなさそう…?インフレのデータ見てパウがキレるのって意味あるの?
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
貯金がありすぎるから株か投資やりたいんやが何がいいんや?
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
いざ暴落がくると日和って損切りして、達人になろうと相場読みを始めるやつら多いよな
|
いい株まとめ |
|
【含み損を耐える会】俺も相場なんて分かんねえよ(´;ω;`)?結局、コレなんだよね…
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
ワイ、米国株で大損害を出す
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
【含み損を耐える会】過去と現在の悲鳴銘柄はコレ…?イチかバチか 昨日エーザイ買って大正解??
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
【米国株】ソフトランディングあるぞ! 暴落待たずに少しずつ買ってけ!
|
いい株まとめ |
|
『いきなり!ステーキ』福袋、細かな“使用条件”に「誰が買うねん」と炎上中!運営会社のペッパーフードサービスに言い分を聞いた
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
【米国株】ハイグロース寿司KRUS、一撃ー17%!KRUSおじの握力見習いたい…
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
米12月失業率低下3.5%、人手不足強く 雇用22.3万人増
|
いい株まとめ |