|
【EV】テスラ、米テキサス州のEV工場を拡張 投資額1000億円
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
【米国株】米国企業ってカーペット・シャンプー・マネジャー等変な役職名がありすぎて草!?UNH売られすぎ??
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
ガチで8年ぶりぐらいにユニクロ行ったんだが技術の進歩ヤバくてワロタwww
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
【台湾 半導体】TSMC、日本に第2工場を検討
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
ワイ無職、日商簿記1級に無事合格する
|
いい株まとめ |
|
Twitterの投資家はなぜみんなああも胡散臭いのか
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
【米国株】初心者は少額で痛い目みとけば??SOXLはどうなるかわからんね…
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
日本製鉄2260で売って激しく後悔 売った株の株価追うもんじゃないな
|
いい株まとめ |
|
【米国株】一喜一憂するなって球けり代表監督も言ってたよ?もうだめ、TSLAスケベ買いしちゃった!?
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
【米国株】カシュカリさん、凄いこと言うやんか…!?日本株保有者は高齢化が著しい??
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
貴金属のETFは買いたいけど出来高すくないな こんな出来高じゃ買えない
|
いい株まとめ |
|
【朗報】楽天経済圏がなんだかんだ一番ましという風潮高まるwww
|
いい株まとめ |
|
【米国株】chatGPTは糞マイナー言語も書いてくれるから偉い?CPIの予想値っていつ出んの?
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
【米国株】今の株価くらいがパウエルの狙い通りなのかもな
|
いい株まとめ |
|
【米国株】BBBYって倒産危機だったのに何でカチ上げてんの?マネックス証券のドル転はやや面倒??
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
年収が600万から800万になって変わったことwwwwwww
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
自分が納得して投資続けられるようなPFならオルカンだろうがSP500だろうがなんでもいい
|
いい株まとめ |
|
【含み損を耐える会】マイナス30%超えた銘柄はタスケテする気すらない…?俺はいつもこうなんだ?
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
【含み損を耐える会】このムーブでインバウンド関連銘柄大崩れ!?インドネシアの銅のニュースに引っ張られた銘柄?
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
株で配当金生活とか言うけどさ
|
いい株まとめ |
|
【米国株】今年攻めの投信やるなら何?で、俺のMicrosoft300はいつ助かるのかね…?
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
東京都区部の物価4.0%上昇 22年12月、40年8カ月ぶり
|
いい株まとめ |
|
唐揚げ弁当が1500円!アラ還記者がNYで見た現実
|
いい株まとめ |
|
【米国株】パウエル議長が登壇するYouTubeコメ欄はカオスで草!?発言要旨はコレ?
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
ワイのゴールドちゃんヒタヒタ上がってて草 年初来で株も上がってゴールドも上がってワイPFはええ感じや
|
いい株まとめ |
|
株式投資とかいう勉強する時間が無駄な分野w
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
【悲報】ワイ、職場での居眠り常習犯すぎて厳重注意されてしまう…
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
【米国株】パウエル議長って何をしゃべるんだ?登場下げは想定しとこうね?
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
ワイ 夜間警備 やらかす
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
【朗報】amazonの薬剤師年収500~800万で募集中www
|
いい株まとめ |
|
【米国株】レバナス全力ガール、資産めっちゃ増えてね??米ドル一年定期預金金利4.7% 諸兄ならどうする?
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
【米国株】自暴自棄になってEHなんで買わなければよかった?日本も政策金利上げるよな?
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
2023年は買い場とか言われたり一方では株は買うなと言われたり、 どっちを信じれば良いの?
|
いい株まとめ |
|
【米国株】SP500のおすすめETFはある?CWEB絶望マンまだ助かってないのか…?
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
【米国株】BBBYはショートスクイーズしてんのか??
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
Ipo銘柄は3万くらいですぐ損切り出来たのですが有名な企業だと損切りできない
|
いい株まとめ |
|
ロイヤルホスト、3月からステーキ16品値上げ…「厚切りワンポンド」は5588円
|
いい株まとめ |
|
新NISAに投資する1800万円がないんだがどうしたらいいの?
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
【悲報】「PayPayポイント運用」、派手に逝く・・・・・・・・・・・
|
いい株まとめ |
|
【米国株】頭イーハンで考えたらわかるよね?雰囲気が大事なんだぞ…?
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
ワイ、子供部屋おじさんから一軒家おじさんへ進化する
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
仕手株で2ヶ月で資金7倍になったが そこにリーマンショックを食らって8000万円が瞬く間に600万に 数年はその体験が忘れられず仕手株ばかりいじってたわ
|
いい株まとめ |
|
【米国株】もしかして米国株ってパウエル議長の心を読むゲームなの?
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
10年前に発表された「10年後も生き残っている会社」 当たってる?
|
いい株まとめ |
|
【米国株】俺のSOXSがあああああ
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
企業倒産3年ぶり増加 22年、物価高・人手不足が打撃
|
いい株まとめ |
|
たかがゲームだから勝ち負けには拘らない←こういうグズ嫌いなんやが
|
いい株まとめ |
|
分散投資しようが下がる時はほとんど全部連動して下がってない?
|
いい株まとめ |
|
【米国株】今年は年初一括レバナスが正解だったってマジ?VZの下げの理由は??
|
米国株ETFまとめ速報 |
|
ワイ、朝礼でパワハラ録音と録画晒された結果w
|
米国株ETFまとめ速報 |