ゲーム開発者「同じゲームを1000時間もやり込む廃人の意見を聞くとそのゲームは死んでしまう」 げぇ速
【悲報】PC版『モンハンワイルズ』、ブルスク祭りか、被害が続出してる模様 mutyunのゲーム+αブログ
『スターオーシャン3』とかいうリフレクトストライフゲー げぇ速
サンリオキャラと交流・冒険ゲーム『Hello Kitty Island Adventure』売上50万本達成 ゲーム感想・評価まとめ@2ch
箱信者記者デスティン・レガリー「Xboxがアクティビジョンを買収したのは無意味だった」 mutyunのゲーム+αブログ
『ユミアのアトリエ』クリアだけで50時間の大ボリューム!シリアスなアクションRPGに変貌した模様 げぇ速
ドラクエ9がDSだと発表された時、アマゾンがシステムを変えるほどネガキャン攻撃されたってマジ? mutyunのゲーム+αブログ
【画像】モンハンワイルズの料理、どの村もクッソ美味そうww げぇ速
Switchが大人向けハードになりPS5が大人も買わなくなった理由 mutyunのゲーム+αブログ
【画像】格ゲーのソウルシリーズの『ソフィーティア』ってなんかエ〇いよな? げぇ速
単純に疑問なんだけどグラフィックが綺麗になると視認性が悪くなるのはなんでなん? mutyunのゲーム+αブログ
【最高傑作】『FF9』ってもっと評価されてもよかったよな げぇ速
『Switch2』を発売日に買うヤツは全員バカですw賢い人達の買い方は…コレ mutyunのゲーム+αブログ
【正論】宮本茂「任天堂をハード戦争に巻き込まないでほしい。ハイスペックは眼中にない」 mutyunのゲーム+αブログ
『ギレンの野望 ジオンの系譜』を始めたワイ、このゲーム向いてないかもしれん げぇ速
お前らSwitchのジョイコン何本壊れた? mutyunのゲーム+αブログ
「UBIソフトのIP取得にMSとEAが名乗りを上げている」との報道が流れる ゲーム感想・評価まとめ@2ch
「ゲーム史上最高のオープニング」といえば げぇ速
【超悲報】アサクリシャドウズの将棋盤セット、海外版が199ドル、日本価格は50600円(1ドル230円) mutyunのゲーム+αブログ
【悲報】Steam版モンハンワイルズ、ずっと賛否両論 ゲーム感想・評価まとめ@2ch
モンハンワイルズ 2週目10万1058本(累計70万2237本)wwwwwwwwwwwww mutyunのゲーム+αブログ
一番怖い『ホラーゲーム』教えて げぇ速
【週販】PS5『52,520台』Switch『37,841台』モンハンワイルズ「101,058本」 mutyunのゲーム+αブログ
「SwitchとPCの組み合わせが最適解だよね」→ソニーファン「!!!!!」シュババババ! mutyunのゲーム+αブログ
『パルワールド』クロスプレイが3月下旬に実装!パルのワールド移動も可能に ゲーム感想・評価まとめ@2ch
スクエニ社長「FF16は350万本突破した」 mutyunのゲーム+αブログ
なんで『インディーズゲーム』のコスパの良さってもっと騒がれないの? げぇ速
任天堂はソニーの敵であるのと同時にサードの敵でもあるわけだから mutyunのゲーム+αブログ
ファミコン・スーファミ時代の『裏技』って誰が見つけてたの? げぇ速
【朗報】スト6の盛り上がりがやばい ゲーム感想・評価まとめ@2ch
モンスターハンターライズ1600万 → 新作800万で売り上げも『半ライズ』に…… mutyunのゲーム+αブログ
ゲームするとき攻略サイトみる奴ておもろいんか? げぇ速
『ユミアのアトリエ』クリアだけで50時間の大ボリューム!シリアスなアクションRPGに変貌した模様 ゲーム感想・評価まとめ@2ch
ワイ、人生で初めて『クロノトリガー』をプレイする げぇ速
ダウンロード版「ディスク代、印刷代、配送費かからないけどパッケージとほぼ同じ値段です」←これ げぇ速
レジェンド宮本茂「任天堂をハード戦争に巻き込まないでほしい。ハイスペックは眼中にない」 ゲーム感想・評価まとめ@2ch
2作目から有名になったゲームといえば? げぇ速
【爆笑】エアプPCゲーマーのソニーファンさん、Steamのライブラリ披露してイキるも捏造がバレるw mutyunのゲーム+αブログ
ナイアンティック、『ポケモンGO』などのゲーム事業をスコープリーに売却することを発表 げぇ速
アトラスのゲームに詳しい人来てくれ ゲーム感想・評価まとめ@2ch
【疑問】ポケポケって、今からはじめても追いつけなくね? mutyunのゲーム+αブログ
【朗報】『Switch2ダイレクト』まで残り3週間 げぇ速
SFC「天地創造」という超絶神ゲーがリメイクされない理由 mutyunのゲーム+αブログ
『モンハンワイルズ』の武器について げぇ速
記者デスティン・レガリー「Xboxがアクティビジョンを買収したのは無意味だった」 ゲーム感想・評価まとめ@2ch
コエテクが社命を賭けたAAAライズオブザローニン、Steam版が発売されるも誰も話題にしない mutyunのゲーム+αブログ
【悲報】『テイルズ』シリーズ、看板キャラがいない げぇ速
サクラ大戦とかいうゲームのヒロインたち、癖が強すぎるwwwwwwww ゲーム感想・評価まとめ@2ch
氷河期世代「DQFFを一番楽しいときにプレイできました」←これでもこの世代は損なの? mutyunのゲーム+αブログ
プロゲーマーとかゲーム実況者「ゲームやるだけで大金稼いでますw」←ホンマ羨ましいんやが げぇ速
次のページ
x