|
N64『ゴールデンアイ007』の対戦はやりまくったけどストーリーやったことないわ
|
げぇ速 |
|
【悲報】コナミがランブルローズを復活させない理由、わからない
|
mutyunのゲーム+αブログ |
|
よくオープンワールド苦手なやつっているでしょ?
|
げぇ速 |
|
ニンダイ見たけど、バーチャルゲームカードのメリットについて教えてくれ
|
ゲーム感想・評価まとめ@2ch |
|
男キャラは老若男女人気出るけど、女キャラほぼ男にしか人気ないよな
|
mutyunのゲーム+αブログ |
|
武器がレイピアの女の子
|
げぇ速 |
|
カプコン、directで鬼武者2しか発表しない
|
ゲーム感想・評価まとめ@2ch |
|
PSと任天堂の販売本数の差の理由教えてくれ
|
mutyunのゲーム+αブログ |
|
FFのラスボスって空気すぎる奴多すぎやないか?
|
げぇ速 |
|
【海外X】さらに多くのソニーのIPが スイッチ に登場してくることは明らかです。
|
mutyunのゲーム+αブログ |
|
『龍が如く』って3~6スルーして7やってもええか?
|
げぇ速 |
|
【朗報】バトルフィールド6、めちゃ期待できそう
|
ゲーム感想・評価まとめ@2ch |
|
識者ふりゃい「任天堂は特別学級(障害者)みたいなプラットホーム」
|
mutyunのゲーム+αブログ |
|
みんなでゲームの自慢語ろうよ
|
げぇ速 |
|
【気づいた】すまん、『PC』あれば他いらなくね?
|
mutyunのゲーム+αブログ |
|
『ニンテンドー3DS』全盛期の近未来感
|
げぇ速 |
|
ドラクエ2のサマルトリア妹の服装酷くない?
|
ゲーム感想・評価まとめ@2ch |
|
【悲報】スマブラプロさん、チート使ってオンライン対戦していたのがバレてプロ活動謹慎www
|
mutyunのゲーム+αブログ |
|
『ペルソナ3』みたいな青春が送りたかった
|
げぇ速 |
|
ドラクエ2のサマルトリア妹の服装酷くない?
|
mutyunのゲーム+αブログ |
|
『デトロイトビカムヒューマン』に明らかに1体要らないルートがあるよな
|
げぇ速 |
|
今回のニンダイで一番話題になったのが「スパロボ」だった件について
|
ゲーム感想・評価まとめ@2ch |
|
今回のダイレクトで任天堂には失望した
|
mutyunのゲーム+αブログ |
|
ソシャゲ3つ以上やってる奴ww
|
げぇ速 |
|
【悲報】餓狼伝説の新作にクリロナ参戦で外人ブチギレwwwwwwwwwwwwww
|
ゲーム感想・評価まとめ@2ch |
|
【質問】Switchで出してほしいソニーIPといえば?
|
mutyunのゲーム+αブログ |
|
途中から(あれ…?もしかして主人公ってやばい奴なんじゃね…?)ってなる作品
|
げぇ速 |
|
「ホグワーツレガシー」のDLCの開発が中止に
|
ゲーム感想・評価まとめ@2ch |
|
【超悲報】Switchのバーチャールカード、なんのためのものかガチで誰もわからない
|
mutyunのゲーム+αブログ |
|
お前らがSaGaシリーズ(ロマサガ、サガフロ)で最も好きな技
|
げぇ速 |
|
ソニー「プレステではソフト売れないので任天堂のサードになります…
|
mutyunのゲーム+αブログ |
|
どこでもいっしょ開発者「みんゴルSwitchいいなぁ…」
|
げぇ速 |
|
【悲報】スマブラプロさん、チート使ってオンライン対戦していたのがバレてプロ活動謹慎
|
ゲーム感想・評価まとめ@2ch |
|
なんでソニーすらソニーハード裏切ってんの?
|
mutyunのゲーム+αブログ |
|
『ひぐらしのなく頃に』ってやっぱり名作じゃね?
|
げぇ速 |
|
どこいつ開発者「みんゴル、Switchいいなぁ…」
|
mutyunのゲーム+αブログ |
|
今思うと『初代ポケモン』がヒットした理由が謎
|
げぇ速 |
|
【画像】DEAD OR ALIVEの恋愛ゲームが叡智すぎるwwwwww
|
ゲーム感想・評価まとめ@2ch |
|
【悲報】ポケモンZA、Fate/stay nightのパクリだった
|
mutyunのゲーム+αブログ |
|
ドラクエ5の『ピエール』とかいうスタメン起用率100%のキャラ
|
げぇ速 |
|
【悲報】識者ふりゃい、発狂
|
mutyunのゲーム+αブログ |
|
『SHUFFLE!』で一番可愛い女の子、ガチで結論が出る
|
げぇ速 |
|
【悲報】Switch2、Switch2エディションの存在で縦マルチ確定
|
mutyunのゲーム+αブログ |
|
『不知火舞』とかいう格ゲー史上最高の女キャラ
|
げぇ速 |
|
【悲報】アサクリシャドウズさん、全ての侍・忍者ゲーを過去のものしてしまう
|
mutyunのゲーム+αブログ |
|
【革命】「AIにピクセルアート描いてもらった」2万いいね、ドット職人不要の時代へ
|
mutyunのゲーム+αブログ |
|
ワイ、『ウィザードリィ』とかいうゲームの面白さが分からない
|
げぇ速 |
|
ゼノクロを作るのを許可した任天堂ってアホなの?
|
mutyunのゲーム+αブログ |
|
ゲームって社会現象にならなくなったよな
|
げぇ速 |
|
え・・・?もしかしてSwitch2が出てもSwitch1のソフトをやらされるの・・・?
|
mutyunのゲーム+αブログ |