DisplayPortとかいう誰も使ってないのに端子だけ残ってる謎の規格 mutyunのゲーム+αブログ
『ゲーム実況動画』って何が面白いんだよ げぇ速
TES4「oblivion」リメイク、今夜0時公式発表 ゲーム感想・評価まとめ@2ch
PS6やXboxの次世代機ってまた高性能路線で行くのかな? mutyunのゲーム+αブログ
【画像】マリオカートになれなかった3作貼るww げぇ速
『ひぐらしのなく頃に』でワイのことを絶対嫌ってるキャラクターww げぇ速
Gジェネエターナル、思ったより面白い ゲーム感想・評価まとめ@2ch
【朗報】DF「PS5版『インディ・ジョーンズ:素晴らしいゲーム、しっかりした移植」 mutyunのゲーム+αブログ
【朗報】GBA Switchオンラインに『FE聖魔の光石』が追加 げぇ速
ソニー「PS5プロを5万円に値下げして売ります」←こうなれば任天堂死ぬけど良いの?w mutyunのゲーム+αブログ
【朗報】ゲーム、意外にもコスパがいい げぇ速
【朗報】PS5版「フォルツァホライゾン5」の予約が絶好調 ゲーム感想・評価まとめ@2ch
【悲報】DFさん、Switch2でやらかしすぎて全てを失う mutyunのゲーム+αブログ
30歳超えてから椅子やソファでゲームするのが辛い げぇ速
PS5を49880円に値下げするとSwitch2死ぬけど mutyunのゲーム+αブログ
『ゼルダの伝説』ってなんでリンクの伝説やないの げぇ速
米任天堂のダグ・バウザー社長「Switch 2の価格が449.99ドルである理由は関税ではない」 ゲーム感想・評価まとめ@2ch
コマンドRPGって結局攻撃力特価のやつがダメージ受けないように盛るだけで勝てるんやろ? mutyunのゲーム+αブログ
『FF5』やってるけどクソ面白いな げぇ速
【朗報】餓狼伝説CotW、作り手の餓狼愛が伝わる良作だった模様 ゲーム感想・評価まとめ@2ch
Switch2がもし69800円で日本で売るとなると、任天堂ファンは何て言うのかな?w mutyunのゲーム+αブログ
未だに『PS2』とか『ゲームキューブ』でゲームしてる奴っているの? げぇ速
Switch期待の新作「HUNDRED LINE」ファミ通クロスレビューで9 9 8 9 ゲーム感想・評価まとめ@2ch
【朗報】ゲームバイヤー「Switch2本体、某機種の初回分とは比べ物にならないほど大量に入荷します mutyunのゲーム+αブログ
ゲームの『3D酔い』って何? げぇ速
任天堂ファンさあ、Switch2にFF7R移植されるのもうちょっと喜んだほうがいいよ mutyunのゲーム+αブログ
「主人公より目立ってるキャラがいる作品」挙げて げぇ速
『勝利の女神:NIKKE』『Stellar Blade』等のキム・ヒョンテ氏、資産1000億円超えの富豪になる ゲーム感想・評価まとめ@2ch
任天堂の転売対策は今後のゲーム業界の悪しき風習になる mutyunのゲーム+αブログ
『ファイナルファンタジーらしさ』という言葉、ふと考えるとよく分からない げぇ速
PS6はSwitch2を丸パクリすれば国内で再び返り咲ける mutyunのゲーム+αブログ
『スターオーシャン3』って割と面白かったよな げぇ速
マインクラフトムービー、7億ドル突破!ハリウッドで今年初の10億越えも視野に ゲーム感想・評価まとめ@2ch
【悲報】映画評論家「欧米のヒーローは大人なのに、なぜ日本のヒーローは子供なんだ???」 mutyunのゲーム+αブログ
歴代『ドラクエ』戦えたらラッキーすぎる「レアモンスター」たち げぇ速
PSストアのセルラン、凄すぎて任天堂ファン発狂www mutyunのゲーム+αブログ
『ペルソナ5』とかいう不人気ヒロインがいない作品 げぇ速
【提案】SIEと任天堂の最強タッグでSteam倒そうぜwwww mutyunのゲーム+αブログ
ヱ〇ソシャゲ←無課金で数百個エチエチシーン見られます。お前らがやらない理由 げぇ速
Win7おじさん「10なんて誰も使わねーよww」 現在シェア「WIN10:54% WIN11:43%」 mutyunのゲーム+αブログ
ワイ、あの頃の『MMORPG』がやりたくて泣く げぇ速
PS5ほどデザインで失敗したゲーム機はないよな mutyunのゲーム+αブログ
俺「新しいメモリをPCに刺そう」PC「ピーピーピーピー(ビープ音)」 mutyunのゲーム+αブログ
『ドラクエ7』が駄作とほざく輩は98%の確率でエアプという事実 げぇ速
ソニーファン「Switch2ガーSwitch2ガー」国内PS5「苦しい・・・助けて」 mutyunのゲーム+αブログ
任天堂「Switch2発売後もSwitch1のソフトは出します」 ゲーム感想・評価まとめ@2ch
【悲報動画】マリオカート、もうカートじゃない… mutyunのゲーム+αブログ
【悲報】RPGと格ゲーの組合わせ、ない げぇ速
スパロボって何で復活したんやろなあ? mutyunのゲーム+αブログ
DF「Switch2版サイバーパンク2077はDLSSを使用」 ゲーム感想・評価まとめ@2ch
次のページ
x