【初年度売上】モンハンライズ→480万本、モンハンワイルズ→1010万本 mutyunのゲーム+αブログ
RPGってストーリーの面白さが全てだよな げぇ速
【疑問】Switch2に配信機能ないのゴミじゃない? mutyunのゲーム+αブログ
よく考えたらマリオカートも5万払ってまでやりたいとは思わないわ mutyunのゲーム+αブログ
「ゲームに課金」←このシステム最初に考えた奴頭良いよな げぇ速
【朗報】スイッチ2、割と性能が良い件 mutyunのゲーム+αブログ
アニメをゲーム化して成功した作品が「ドラえもん」「忍者ハットリくん」「オバケのQ太郎」しか無い げぇ速
日本人がExpedition 33を全然買ってないことが海外で話題に「日本人は嫉妬している」 mutyunのゲーム+αブログ
『シティーズスカイライン』とかいうゲーム始めたんだけど げぇ速
日本でGTAの人気がイマイチな理由w mutyunのゲーム+αブログ
『ミルドラース』とかいうドラクエ史上最も存在感ないラスボス げぇ速
本物派ゲーマーたちははっきり言ってSwitch2なんか興味ない事実wwwwwwwwww mutyunのゲーム+αブログ
「Faaast Penguin / ファーストペンギン」で、餓狼伝説CotWコラボを6月12日から実施 チゲ速
グラードン「じめんタイプです」←これ げぇ速
【悲報】東方、AI使用で炎上wwwwwwwwwwwwwwwwww mutyunのゲーム+αブログ
格ゲー『KOF』シリーズの思い出を語れ げぇ速
『FF7オリジナル』のムービー初めて見た時は完全に実写だと思って感動したってマジ? げぇ速
【悲報】PS5のパッケージ、キーカード方式だったwwwwwwwww mutyunのゲーム+αブログ
いい加減アマガミを現行機に移植しろっつーの!! げぇ速
いっせいトライアルを馬鹿にしてたワイ、任天堂の罠にハマって対象ソフトを2本も買ってしまうw mutyunのゲーム+αブログ
「主人公の父が最強です」←ある「母が最強」ってある? げぇ速
【画像】中華ソシャゲ、限界突破wwwwwwww mutyunのゲーム+αブログ
縛りプレイヤー「アイテム購入禁止です!」ワイ「ええやん」 げぇ速
『ロックマン2』の特殊武器で1つだけ見せ場がない奴がいることが判明 げぇ速
お前らを最も興奮させた美少女ゲーキャラww げぇ速
【朗報】「ホグワーツレガシー」のスイッチ版とスイッチ2版の比較動画がこちらwwwwwwwwww mutyunのゲーム+αブログ
オリジナル版『テイルズオブディスティニー』の最終パーティーはこちら げぇ速
吉田「ソニーのスマホダサすぎ。60代のおっさんが色を決定してそう mutyunのゲーム+αブログ
【悲報】メディア「Switch 2、他社タイトルのほとんどが『ダウンロード専用』か」 mutyunのゲーム+αブログ
FF9の『ジタン』とかいう歴史上最も過大評価されたff主人公 げぇ速
SONYってもしかしてキャラクター資産もMS以下なのでは??? mutyunのゲーム+αブログ
『キングダムハーツ』の位置情報ゲーム、開発中止に げぇ速
RPGで「ああ、これね…」となる“嫌な展開” 「育ててないメンバー強制バトル」「ミニゲーム必須」 mutyunのゲーム+αブログ
お前ら『クソゲー』引いた時どうしてる? げぇ速
【朗報】Expedition33の開発者、Switch2版を検討し始める mutyunのゲーム+αブログ
ドラクエ7とかいうシリーズ最高傑作 mutyunのゲーム+αブログ
フリュー完全新作学園RPG『ヴァレット』発表 げぇ速
【悲報】世界最大のXBOXコミュニティ『XBOX Era』がXBOXからの撤退とリニューアルを告知 mutyunのゲーム+αブログ
家庭用ゲーム機の最高傑作ってどれ? げぇ速
『東亜プラン アーケードコレクション』が発売決定! mutyunのゲーム+αブログ
『東亜プラン アーケードコレクション』が発売決定! げぇ速
エキスパート「ソニーゲーム事業の売上高は4.6兆円、任天堂は2兆円。何故なのか解説します」 mutyunのゲーム+αブログ
「火 水 氷 雷 風 岩 木 鉄 毒 光 闇」←この中のどれかを使いこなせるなら げぇ速
【決算】SIE、初の営業利益4000億を突破【おめでとう】 mutyunのゲーム+αブログ
マリオ映画第2弾のタイトルは『スーパーマリオワールド』か?! げぇ速
【朗報】PS5_4Q280万台で年間1850万台を販売!!目標1800万台大幅オーバーwww mutyunのゲーム+αブログ
なぜ美少女が化け物と戦うポストアポカリプスな世界観のカーレーシングゲームが無いのか? げぇ速
【朗報】シンガポール産JRPG「白銀の城」、正式発表!! mutyunのゲーム+αブログ
ゼノブレイドクロス開発者「WiiUのメモリとCPUとGPUが足りなかった」 mutyunのゲーム+αブログ
【悲報】ゼルダファン「ガノンはもういらない」 げぇ速
次のページ
x