「ああ、そう言えばそんなのあったな」となるゲームタイトルを挙げるスレ

「ああ、そう言えばそんなのあったな」となるゲームタイトルを挙げるスレ mutyunのゲーム+αブログ
お前ら『サッカーゲーム』やってる? げぇ速
「聖剣伝説4なんてなかった、4は出てない」←これ mutyunのゲーム+αブログ
【EVO 2026】ストリートファイター6部門のまとめ チゲ速
任天堂のオタ向けゲームが少なすぎる、ゼルダとメトロイドとゼノブレイドしかやるもんない mutyunのゲーム+αブログ
ゲーム会社「リメイクリメイクリメイク」←毎回リメイク作ってんなコイツ げぇ速
【考察】任天堂ハードっていつも他社に性能負けてない? mutyunのゲーム+αブログ
初代プレステのゲームって今やっても全然面白いよな? げぇ速
PCユーザー俺「Switch版は性能差が顕著に現れてた」任天堂ファン「それはあなたの感想」←!? mutyunのゲーム+αブログ
XBOXさん値上げ、なんと約1年で3度目… げぇ速
ゲームの説明書ってマジで消えたよな mutyunのゲーム+αブログ
日本史上最高のファンタジー作品と言えば『ロードス島』だが次点はなに? げぇ速
【朗報】ドラゴンズドグマ2さん、ガチで反省する mutyunのゲーム+αブログ
俺「オタクが『ひぐらし』ヤバいヤバい言ってるけど所詮萌えアニメだろw」 げぇ速
国内のスイッチ2本体、値上げで完全失速。コメのようになってしまうw mutyunのゲーム+αブログ
『アーマードコア』の食玩、少しヤバイ げぇ速
【悲報】PS5デジタル『599ドル』XSS『599ドル』PS5Pro『899ドル』XSX『800ドル』←どうすんのこれwww mutyunのゲーム+αブログ
【朗報】任天堂株主「生成AIは使わせない」 mutyunのゲーム+αブログ
【ドラクエ6】レイドック「きぞくのふくを買わないとストーリー進みませーん」←これ げぇ速
「ゲームのラスボス」は簡単に倒せる雑魚であって欲しいのだがこの気持ち分かってくれる? げぇ速
SIE「PlayStation事業が非常に好調。Marathonも多くのユーザーに楽しんで頂けている」 mutyunのゲーム+αブログ
FANZAのエチエチソシャゲ楽しすぎるww げぇ速
ファミコン版『FF3』のクリスタルタワーは当時の子供には鬼畜過ぎた げぇ速
【悲報】任天堂の株価、10カ月で半値以下に。株主総会で対応を求める声が上がる mutyunのゲーム+αブログ
3大まだ「女主人公」をやってないゲームシリーズ「ブレスオブファイア」「天外魔境」 げぇ速
『ペルソナ3 リロード』300万本突破! mutyunのゲーム+αブログ
格ゲーはオワコンと言われ続けて20余年、全然終わってない件 げぇ速
【正論】ドミノピザ「ゲームのDL版を予約する意味がわからん」 mutyunのゲーム+αブログ
【悲報】『GTA6』パッケージ版はディスクなし げぇ速
【悲報】Switch2、更に値上げが確定してしまう・・・ mutyunのゲーム+αブログ
小売「GTA6は安すぎる。ディスク無しパッケージはむしろ歓迎。プロが解説します」 mutyunのゲーム+αブログ
【5月】アメリカでSwitch2爆売れ!PS5は58%減で完全ピークアウト♥ mutyunのゲーム+αブログ
ナッシュ「GTA6のSwitch2版を開発中」 mutyunのゲーム+αブログ
【悲報】DOA6ラストラウンド、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」 mutyunのゲーム+αブログ
『GTA6』に向けて遂にPS5を買ったワイにおすすめソフトを教えてくれる? げぇ速
新スターフォックス、セリフに文句ばかり言う懐古おじさんを適応してるおじさんが論破しまくり話題に mutyunのゲーム+αブログ
【悲報】18万円のSteam Machineを完売させた日本、海外から「情弱」「金持ちすぎる」と笑われる mutyunのゲーム+αブログ
『ドラクエ6・8・11』のヒロイン、謎 げぇ速
【悲報】日本でPS5がSwitch2にもう負けたと話題になりまくってしまう… mutyunのゲーム+αブログ
ソニーファン「キーカードはクソ!」GTA6「パケ版はデジタルコードしか入ってません」 mutyunのゲーム+αブログ
「負けイベントだろこれ」と思ってたのに倒せたボス げぇ速
東洋証券安田「日本ではPS5の存在感が著しく低下して、値上げしてもあまり話題になってない」 mutyunのゲーム+αブログ
『ペルソナ3リロード』300万本突破! げぇ速
【悲報】犯罪ゲーGTA6が頼みのPS5さん、国内版はその犯罪描写が規制劣化www mutyunのゲーム+αブログ
カプコン「スト6・バイオ・ワイルズ・鬼武者・ドグマ2、Switch2にも出します」 げぇ速
【正論】Switch2にソフト出すべきではない、他ソフトも移植いけるはずって勘違い信者が現れるから mutyunのゲーム+αブログ
【朗報】GTA6が既に3900万本予約で売れてしまうwww【時オカ終了】 mutyunのゲーム+αブログ
「洞窟がダンジョン」←わかる「塔がダンジョン」←これ不思議じゃね? げぇ速
名越スタジオ元社員「スタジオ立ち上げから4年半。チャレンジ終了です。」 mutyunのゲーム+αブログ
『Switch2』でこの夏何やればいいの? げぇ速
【終戦】Rockstar公式「GTA6はPS5でプレイするのがベスト」 mutyunのゲーム+αブログ
トップページ
x