| 3大まだ「女主人公」をやってないゲームシリーズ「ブレスオブファイア」「天外魔境」 |
げぇ速 |
|
『ペルソナ3 リロード』300万本突破!
|
mutyunのゲーム+αブログ |
|
格ゲーはオワコンと言われ続けて20余年、全然終わってない件
|
げぇ速 |
|
【正論】ドミノピザ「ゲームのDL版を予約する意味がわからん」
|
mutyunのゲーム+αブログ |
|
【悲報】『GTA6』パッケージ版はディスクなし
|
げぇ速 |
|
【悲報】Switch2、更に値上げが確定してしまう・・・
|
mutyunのゲーム+αブログ |
|
小売「GTA6は安すぎる。ディスク無しパッケージはむしろ歓迎。プロが解説します」
|
mutyunのゲーム+αブログ |
|
【5月】アメリカでSwitch2爆売れ!PS5は58%減で完全ピークアウト♥
|
mutyunのゲーム+αブログ |
|
ナッシュ「GTA6のSwitch2版を開発中」
|
mutyunのゲーム+αブログ |
|
【悲報】DOA6ラストラウンド、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
|
mutyunのゲーム+αブログ |
|
『GTA6』に向けて遂にPS5を買ったワイにおすすめソフトを教えてくれる?
|
げぇ速 |
|
新スターフォックス、セリフに文句ばかり言う懐古おじさんを適応してるおじさんが論破しまくり話題に
|
mutyunのゲーム+αブログ |
|
【悲報】18万円のSteam Machineを完売させた日本、海外から「情弱」「金持ちすぎる」と笑われる
|
mutyunのゲーム+αブログ |
|
『ドラクエ6・8・11』のヒロイン、謎
|
げぇ速 |
|
【悲報】日本でPS5がSwitch2にもう負けたと話題になりまくってしまう…
|
mutyunのゲーム+αブログ |
|
ソニーファン「キーカードはクソ!」GTA6「パケ版はデジタルコードしか入ってません」
|
mutyunのゲーム+αブログ |
|
「負けイベントだろこれ」と思ってたのに倒せたボス
|
げぇ速 |
|
東洋証券安田「日本ではPS5の存在感が著しく低下して、値上げしてもあまり話題になってない」
|
mutyunのゲーム+αブログ |
|
『ペルソナ3リロード』300万本突破!
|
げぇ速 |
|
【悲報】犯罪ゲーGTA6が頼みのPS5さん、国内版はその犯罪描写が規制劣化www
|
mutyunのゲーム+αブログ |
|
カプコン「スト6・バイオ・ワイルズ・鬼武者・ドグマ2、Switch2にも出します」
|
げぇ速 |
|
【正論】Switch2にソフト出すべきではない、他ソフトも移植いけるはずって勘違い信者が現れるから
|
mutyunのゲーム+αブログ |
|
【朗報】GTA6が既に3900万本予約で売れてしまうwww【時オカ終了】
|
mutyunのゲーム+αブログ |
|
「洞窟がダンジョン」←わかる「塔がダンジョン」←これ不思議じゃね?
|
げぇ速 |
|
名越スタジオ元社員「スタジオ立ち上げから4年半。チャレンジ終了です。」
|
mutyunのゲーム+αブログ |
|
『Switch2』でこの夏何やればいいの?
|
げぇ速 |
|
【終戦】Rockstar公式「GTA6はPS5でプレイするのがベスト」
|
mutyunのゲーム+αブログ |
|
【悲報】Xbox値上げ
|
mutyunのゲーム+αブログ |
|
「聖剣伝説4なんてなかった、4は出てない」←これ
|
げぇ速 |
|
【悲報】Bungie、組織再編へ。人員削減の実施を公式発表
|
mutyunのゲーム+αブログ |
|
今になって『ジャッジアイズ』やってるけどさ
|
げぇ速 |
|
【予言】GTA6の初日販売本数は4000万本、任天堂ファンが発狂
|
mutyunのゲーム+αブログ |
|
ビデオゲーム史上最高額、約4億8354万円で落札!未開封『スーパーマリオブラザーズ』
|
げぇ速 |
|
【悲報】『GTA6』老舗ゲーム小売店が販売見送りを表明
|
mutyunのゲーム+αブログ |
|
ウィザードリィとかウルティマとかいうゲーム
|
げぇ速 |
|
え、待って。ゲーム板でスターフォックスの話をしてる人が全然いない
|
mutyunのゲーム+αブログ |
|
【朗報】GTA6「通常版は9800円」←これ
|
げぇ速 |
|
名越スタジオから今回の件について何の声明もない理由
|
mutyunのゲーム+αブログ |
|
暴力系ヒロイン、ガチで消える
|
げぇ速 |
|
モンハンワイルズもSwitch2に来たしパソコンよりSwitch2の方がコスパよくね?
|
mutyunのゲーム+αブログ |
|
任天堂株価限界突破!!!ついに6500円台に突入wwwwwwwww
|
mutyunのゲーム+αブログ |
|
【朗報】『ドラゴンズドグマ2』、ガチで反省する
|
げぇ速 |
|
任天堂の衛星放送サテラビューって覚えてる?
|
げぇ速 |
|
同人エ〇ゲ「☆4.1です!(最大☆5.0)」ワイ「高評価やん!」識者「違うぞ」
|
げぇ速 |
|
【悲報】米マイクロン、メモリ価格を過去最高水準で5年間据え置きへ
|
mutyunのゲーム+αブログ |
|
FF8の印象結局「カードゲーム」と「Eyes On Me」しかない
|
げぇ速 |
|
争奪戦でSwitch2を必死に手に入れたのに未だに遊びたいゲームがない
|
mutyunのゲーム+αブログ |
|
『モンハンライズ』やってるけどおもろいやんけ
|
げぇ速 |
|
宮本茂「ゲーム機の利益は30%」
|
mutyunのゲーム+αブログ |
|
「ゲームのRTA」とかいうわけわからん競技
|
げぇ速 |
|
マイクロソフト「来年、ゲーム機向けのストレージとメモリの価格は5倍になる」ゲーム機全滅へ
|
mutyunのゲーム+αブログ |